スポンサードリンク



ワンウェイで可愛さ最強!

 one*way(ワンウェイ)は、女のコのキュートさをオシャレに引き出してくれるマルキュー系ファッションブランドです。

 one*way(ワンウェイ)のお洋服って、シーズンによってシックだったりカジュアル感が強かったりするんですけど、流行を外さずにデザインされていますし、種類もたくさん揃っていますので、コーディネートを考えているだけで幸せ〜な気分になれマス。

 お洋服によっては、セクシーな肌見せもありますが、お姉のセクシーというよりは、ガーリーなお色気ってカンジ。
 肩見せのオフショルに、one*way(ワンウェイ)定番のミニスカを合わせれば、可愛さ最強でヤラれちゃいますヨ♪ マジでカワイイっす。

 しかも、ただカワイイだけじゃなくて、お洋服にはポイントでアクセントがあるから、センスよく主張出来ちゃいマス。
 肌見せトップスにリボンを組み合わせたり、ミニスカの腰回りをワッペンやボタン、ブローチでキラキラさせているのもワンウェイ風♪

 ホントに、女のコ女のコしていて、ガーリースタイルが大好きなコにはピッタリのブランドですネ!
 同じマルキュー系のブランド、リズリサ(LIZ LISA)もガーリーですけど、one*way(ワンウェイ)はもっとカジュアルなイメージで、幅広いスタイリングが楽しめマス。

 あと、姉妹ブランドのonespo(ワンスポ)も注目ですヨ。
 ワンウェイよりも少し上品で、オシャレオーラ全快です。ホントに可愛い♪

 そんなone*way(ワンウェイ)の魅力、通販情報をご紹介しますネ♪

ワンウェイで流行をおさえる♪

 ワンウェイといえば、何と言っても、女のコ女のコしたガーリーテイストのファッションです。
 シルエットも女のコらしい、やりすぎないキュートさでラインを出してくれるし、小物やアクセも充実してます。
 渋谷系でガーリーにコーデするなら、ワンウェイは絶対にチェックですよね♪

 ワンウェイみたいなガーリーテイストで大切なのって、コーデのバランスはもちろんなんですけど、やっぱり「流行を意識する」ってコトですよね。
 ファッションは流行を追えばイイってものじゃないんですけど、シーズンによって可愛さの基準も変わってきますし・・・。

 流行をハズさないワンウェイは、シーズンごとに、可愛いアイテムをデザインしてくれてる。
 レトロが流行れば、キュートにアレンジして、ワンウェイらしいレトロになるし、エロカワが流行れば、すぐ取り入れてる。
 あくまでも可愛く。
 ワンウェイらしい、やりすぎないオシャレ感だから、楽しく遊べますよね。

 流行を気にしなくても、可愛くコーデすることは可能ですけど、やっぱり流行のモチーフを使うと、オシャレ度アップしますよね。
 女のコなんだから、少しだけでも「オシャレにコダワってるよ」っていうところをアピールしておきたいし♪

 ギャルなコも、お嬢っぽいコも、バランスの良いワンウェイならコーデに取り入れられますので、ちょっとガーリーを足したいときにも使えます。
 女のコらしいオシャレをするなら、やっぱりワンウェイですね♪

どんなブランド?

 ワンウェイと、他のマルキュー系ブランドと、ちょっと比較してみたヨ!


◆Ji;maxx(ジェイアイマックス)

 Ji;maxxも、流行に敏感で、かわいめコーデが得意だよ。
 モテ服だけど、男のコだけじゃなくて、女のコにも受けがイイよね。
 オシャレ感が強くて、流行のコーデが楽しめるっていうのは、ワンウェイと同じかなぁ。バランスがイイから、オーラ出てます。
 ただ、ガーリーよりは、ギャルが強いかもしれない。ビミョウなんだけど、ガーリーに加えて、ギャルっぽさもほしいっていうコには、Ji;maxxがオススメかな。

【Ji;maxx(ジェイアイマックス)で可愛いギャル♪】


◆セシルマクビー(CECIL McBEE)

 渋谷109系でオシャレするときの基本、セシルマクビー。
 セシルマクビーにも、ガーリーでキュートな洋服がたくさんあるけど、ワンウェイに比べると、少しだけ大人っぽいかも。
 ガーリーテイストもあるけど、お姉とかギャル向けの洋服が多いような気がします。
 ガーリーに、お姉とかギャルのテイストがほしいときは、セシルマクビーをチェックしてみてね。

【セシルマクビーでお姉ギャル♪】


◆リズリサドール(LIZ LISA doll)

 姫系のリズリサに、いろいろなアレンジを加えてるのがリズリサドール。
 アレンジしている分、姫っぽさが抜けてオシャレ感が強くなっているんだけど、雰囲気がワンウェイに似てると思うんだよね。
 リズリサドールは基本が姫系だから、ワンウェイに比べると甘めかもしれないけど、コーデもしやすいし。
 ワンウェイに、少し甘めを足したいときは、リズリサドールを取り入れるのもアリだと思うよ。

【リズリサドールの甘めアレンジが大好き!】

ワンウェイで遊ぼう

◆one*way(ワンウェイ)のオシャレって楽しい♪

 オシャレってとても楽しくて、上手くコーデできるとテンション上がりますよネ。
 one*way(ワンウェイ)は、ホントにいろいろなお洋服がそろっていますし、シーズンによってスタイルが変わるから、いつも新鮮にオシャレ出来ます!

 特に、スカートもワンピもトップスも、どこかワンポイント入ってることが多くて、それも嬉しいよね。
 スカートの腰回りにアクセが付いていたり、カワイイ大きめリボンが巻いてあったり。
 それだけでオシャレ感が出るし、コーデによっては、更に強く印象的にすることもできマス。

 コーデで遊ぶのも、ワンアイテムでシンプルにキレイにきめるのも。
 どうやってもワンウェイ風だから、とにかく楽しい♪ カワイイ系が好きなら、ギャルもお嬢も姫も、こだわらずに遊べるよネ。

 個性とオシャレ感のバランスが絶妙。
 オシャレ上手な女の子オーラ出せますよ♪

 カラー、デザイン、流行、全体のバランスを悩みながら、ワンウェイ風に楽しく遊んで下さいネ♪

ワンスポでオシャレオーラ♪

 one spo(ワンスポ)は、ワンウェイの姉妹ブランドで、「スポーツとモードの融合」「スポーティーさとセクシーさのバランス」を意識したお洋服をデザインされているブランドです。

 スポーツテイストって、あまりイメージ湧かないんですけど、実際は、ワンウェイよりも少しオトナっぽくて上品カナ。さらにオシャレ感が強くなっていますネ。
 その分、シンプルで体のラインが出やすいデザインが多いので、髪型やアクセ、足下まで、全体のバランスには注意が必要ですヨ♪

 one spo(ワンスポ)は、ワンウェイよりもセクシーで高級感がありますが、やっぱり共通しているのは、カワイイオーラ全開ってコト♪ ワンピースもひらミニも、健康的にセクシーって感じでヤバイです。

 one spo(ワンスポ)は着こなすのが少し難しいかもしれないけれど、上手く合わせられたら無敵ですので、ガーリーなオシャレさんは絶対にチェックですっ♪

 あと、マルキュー系のショップ店員さんは元々カワイイ人が多いんだけど、one spo(ワンスポ)は特にカワイイっていうウワサです♪
 ショップはまだ少ないですけど、興味があったら遊びに行ってみて下さいネ。

 これからも、ダンゼン期待大のブランドさんです♪

ワンウェイでコーデを楽しもっ♪

 流行をバッチリ取り入れて、可愛くオシャレ出来るone*way(ワンウェイ)。
 デニム、スカート、ジャケット、キャミ、Tシャツなど、ホントに多くのアイテムが揃っているから、いろいろイメージしながらコーディネートできマス。

 えろえろのお姉系はone*way(ワンウェイ)じゃ難しいけど、それ以外のガーリーなコーデなら、ホントに遊べますヨ♪
 デニムでカジュアルに合わせてもイイし、定番のチェックのミニスカにシャツでスクールガールもカワイイ♪ 上手にハズした小悪魔コーデもイケてます。
 全体のバランスを考えながら、雰囲気を調整するのがオススメですヨ♪

 幅広くコーデ出来る上に、one*way(ワンウェイ)のお洋服はピリリとアクセントが効いているから、オシャレさんに見えますしネ。
 オシャレが好きなんだろうなぁ、って、周りも嬉しくなるというか♪

 女のコ女のコしていて超可愛いone*way(ワンウェイ)ですが、どこか上品な雰囲気があってオトナな感じもあるから、お嬢でもギャルでも、いつでもどこでもオシャレが楽しめます♪。
 男のコ受け効果も、やっぱり高いデス。モテ服っ!

 全身one*way(ワンウェイ)でも、他のブランドの洋服と合わせてもオッケ♪ あまり難しく考えずに、いろいろ試して楽しんじゃいましょう♪

スポンサードリンク



×

