スポンサードリンク



ワンウェイで流行をおさえる♪

 ワンウェイといえば、何と言っても、女のコ女のコしたガーリーテイストのファッションです。
 シルエットも女のコらしい、やりすぎないキュートさでラインを出してくれるし、小物やアクセも充実してます。
 渋谷系でガーリーにコーデするなら、ワンウェイは絶対にチェックですよね♪

 ワンウェイみたいなガーリーテイストで大切なのって、コーデのバランスはもちろんなんですけど、やっぱり「流行を意識する」ってコトですよね。
 ファッションは流行を追えばイイってものじゃないんですけど、シーズンによって可愛さの基準も変わってきますし・・・。

 流行をハズさないワンウェイは、シーズンごとに、可愛いアイテムをデザインしてくれてる。
 レトロが流行れば、キュートにアレンジして、ワンウェイらしいレトロになるし、エロカワが流行れば、すぐ取り入れてる。
 あくまでも可愛く。
 ワンウェイらしい、やりすぎないオシャレ感だから、楽しく遊べますよね。

 流行を気にしなくても、可愛くコーデすることは可能ですけど、やっぱり流行のモチーフを使うと、オシャレ度アップしますよね。
 女のコなんだから、少しだけでも「オシャレにコダワってるよ」っていうところをアピールしておきたいし♪

 ギャルなコも、お嬢っぽいコも、バランスの良いワンウェイならコーデに取り入れられますので、ちょっとガーリーを足したいときにも使えます。
 女のコらしいオシャレをするなら、やっぱりワンウェイですね♪

スポンサードリンク



×

