スポンサードリンク



109が大好きなあなたへカテゴリの記事一覧

このサイトについて

 「one*way(ワンウェイ)の流行モテ服でキュートさつめこんじゃうよ♪」は、オシャレが大好き!(特にマルキュー系)っていう女のコに、ブランドの情報をご紹介するために作成されています。
 あくまでも、マルキューブランドファンの私個人が運営しているため、ブランド様や関連会社様とは一切関係がありません。
 
 女のコはとても流行に敏感です。そして、流行はあっという間に変わってしまいます。ですから、このページに載せている情報にも、間違いがあったり、すでに古くなってしまっているものがあるかもしれません。

 そんなときは、どんどん書き換えていきたいと思っていますので、もしよかったら、ぜひメールなんかで情報を教えて下さいね。
 他にも、こんな情報があるヨ、こうすればもっと楽しいサイトになるよ、っていうご意見など、ありましたら聞かせてもらえると嬉しいです。
 
 マルキューのお洋服は、オシャレを楽しむ女のコが等身大で自分を表現できる、とってもステキな文化です。
 みんなで、楽しくマルキューを盛り上げていこうネ♪


 メールはこちら♪
  109fan@momo-mail.com

スポンサードリンク



×

